千葉県高等学校体育連盟空手道専門部

千葉県高体連空手道専門部の公式ブログです。 行事予定や大会結果等を随時掲載します。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

平成28年度千葉県総体空手道大会結果

平成28年6月16日(木)・17日(金)の2日間、浦安市総合体育館で県総体が開催されました。
関東大会が終わってから中3日での大会となり、関東に出場した選手は疲れが残っていたことと思います。しかし、5月の関東予選会で上位に入賞した選手たちのレベルは高く、今大会でも順位に大きな変動はありませんでした。
インターハイへの出場権を得た人たちは千葉県代表として、今大会で引退する多くの3年生たちの分まで頑張って来てください。
大会結果はここをクリック
会場
浦安市総合体育館
城谷①城谷②
城谷③
女子個人形優勝 城谷実怜(渋谷幕張)
鴨居
準優勝 鴨居美奈(秀明八千代)
高梨①高梨②高梨③
男子個人形優勝 高梨航平(拓大紅陵)
船本
準優勝 船本裕哉(拓大紅陵)
相内①相内②相内③
女子個人組手優勝 相内美空(拓大紅陵)
鈴木更
準優勝 鈴木更彩(拓大紅陵)
鈴木①鈴木②鈴木③
男子個人組手優勝 鈴木舜士(拓大紅陵)
寺岡
準優勝 寺岡 駿(拓大紅陵)
女子①女子②女子③女子④
女子団体組手優勝 拓大紅陵高校
麗澤
準優勝 麗澤高校
男子①男子②男子③男子④
男子団体組手優勝 拓大紅陵高校
秀明
準優勝 秀明八千代高校
スポンサーサイト

平成28年度関東大会結果

拓大紅陵高 男子団体形で2連覇達成!

平成28年6月10日(金)から12日(日)の3日間にわたり、神奈川県のトッケイセキュリティ平塚総合体育館で関東大会が開催されました。男子団体形決勝は3月の全国選抜大会と同じ顔合わせとなりましたが、拓大紅陵高が世田谷学園高を4-3で破り雪辱を果たしました。また拓大紅陵高の高梨航平選手(2年)が男子個人形で準優勝、鈴木舜士選手(3年)も男子個人組手で準優勝を飾りました。
出場した選手の皆さん、役員・審判員の先生方お疲れ様でした。今週は県総体です。英気を養う暇もありませんが、体調を崩さないよう気をつけて次の大会を迎えてください。
大会結果はここをクリック
団体形①団体形②団体形③団体形④
男子団体形優勝 拓大紅陵高校
髙梨①髙梨②
髙梨③
男子個人形準優勝 高梨航平選手(拓大紅陵高)
鈴木①鈴木②鈴木③
男子個人組手準優勝 鈴木舜士選手(拓大紅陵高)

平成28年度千葉県総体抽選結果

平成28年6月8日(水)、千葉県青少年女性会館で第2回常任委員会が行われ、千葉県総体の組み合わせが決定しました。
今年の県総体は浦安市総合体育館で6月16日(木)・17日(金)に開催します。
関東大会に出場する人たちは、ほぼ休みなしで大会が続きます。また多くの3年生にとって高校生活最後の大会となります。
体調を整えて悔いのない大会になるようにしてください。
抽選結果はここをクリック

 | ホーム |