千葉県高等学校体育連盟空手道専門部

千葉県高体連空手道専門部の公式ブログです。 行事予定や大会結果等を随時掲載します。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

平成25年度全国高校総体開会式

平成25年8月6日(火)、長崎県佐世保市体育文化館で全国高校総体空手道競技(インターハイ)の開会式が行われました。前日に降った夕立もあがり猛暑となる中、千葉県代表選手は暑さに負けず元気に入場行進をしました。また開会式終了後は長崎県の伝統芸能「龍(じゃ)踊り」を長崎女子高校龍踊部(じゃおどりぶ)の皆さんが披露してくださり会場を盛り上げました。
明日から始まる競技は3年生にとって高校生活の集大成となります。悔いのない試合をしてください。また1、2年生の選手は来年の千葉県開催に向けて弾みをつけられるよう頑張ってください。
佐世保開会式①佐世保開会式②佐世保開会式③佐世保開会式④佐世保開会式⑤佐世保開会式⑥佐世保開会式⑦佐世保開会式⑧長崎女子高校龍踊部(じゃおどりぶ)の皆さんの演技

 | ホーム |